【部費】
 入部登録費1,500円(ビブ代+備品として)
 入部されてからは、他のメンバーと同様にナイター練習1回につき500円です。余剰金額にもよりますが、毎年冬の期間にメンバー感謝月間として無料にしています。



【体験】
 1回や2回の練習でクラブの雰囲気や自分に合うかどうかの判断は難しいと思います。ですので、AC樟葉では1ヶ月間(約4回)無料で体験期間を置いています。その月に4回消化出来ない場合は、翌月も引き続き体験して頂いてます。

 HP上にあるナイター用の掲示板(kuzuhaと打ちこんでからカキコして下さい)に書き込みして頂いてもいいですし、直接グランドに来て頂いて“体験です”といってもらえればそれで結構です♪



【試合活動】
 現在、交野リーグ 久御山リーグ1部に在籍して、月に1度フットサルをしています。
 月平均2試合以上で年間約35試合ぐらいを目標にしています。スポーツ保険(1500円)を入れて登録費は1人6000円です。試合参加希望者は、経験者のみ募集とさせて頂きますのでご了承下さい。ただし、練習試合やフットサルにつきましては、誰でもご参加下さい。

 希望者のみで、1試合1人300円以下になるように毎年試合構成しています。




【イベント】
 余剰金で、メンバー感謝月間として部費を減らしています。
 また、雨で練習中止回数が多い場合は、週末体育館などを借りてフットサルをしています。










inserted by FC2 system